LOGIN

ログイン

トップ

ログイン

新規会員登録

ケアメンテのお申し込みで毎回情報を入力していただく必要なく、簡単にご利用いただけます。また、過去のお申し込み内容や電子カルテもマイページからいつでも確認することができます。
ハッピーSNSでは、他のお客様とフレンドになったりコミュニティーで共通のファッションの趣味を持った方との情報交換などもご利用いただける機能をご準備しました。

会員登録で、便利な『マイページ』を
ご利用いただけます。

『マイページ』とは?
・過去の利用履歴や、現在ハッピーでお預かり中のご依頼品が、画像付きデータで確認できるWEBツールです。
・ご依頼品1点ずつの詳細なカウンセリングカルテ・仕上がり品のお届け日・累積ポイント数などが、パソコンやスマホ画面上で、いつでもご確認できます。
・ケアメンテのご注文時に、面倒な住所などの入力が不要。ご希望のお引き取り日時の入力だけで注文の手続を完了できます。
・会員様だけのお得な情報をメール配信させていただきます。
すでにハッピーをご利用のお客様で、会員登録(ID・パスワードの発行)手続きがお済みでない方も、下記からお申込みください。過去にご利用いただいた際のお名前・電話番号・メールアドレスを入力してお申込みください。
※IDは「お客様番号」です。「請求書」や「カウンセリングカルテ」に記載されているゼロから始まる6ケタの数字です。
◎『マイページ』の画面イメージはコチラ
◎ログインパスワードをお忘れの方コチラ
◎ログインID(お客様番号)をお忘れの方は、
 フリーダイヤル 0120-88-6868 (日・祝祭日を除く/9時~18時)
 または、メール happy@kyoto-happy.co.jp まで、お問い合わせください。
その他、こんな機能もお使いいただけます。
ハッピーSNS『つなぐ』への投稿・コメント機能
ハッピーからの情報発信だけでなく、ファッション・音楽・グルメ・旅行・アート・・・お洒落の話題などで、楽しい情報交流ができます。共通の好きなモノ・コトで新しいお仲間が見つかるかも。
お客さまレビュー『きづく』への投稿・コメント機能
ハッピーケアメンテをご利用いただいたお客様の貴重なお声をお聞かせください。

戻る
ページトップ
close

デリケートなシルクは、
日頃のお手入れが大切です。
「さがす」ケアメンテ事例集
素材:シルクで検索すると・・・