USE
USE

[ ご利用方法・価格表 ]

ご注文からお届けまでのフロー

01

ご注文

お客様のご都合に応じてご自由にお選びいただけます。

02

電子カルテ作成

お預かり時点の衣類の状態、状況を専門の担当者が診断して電子カルテを作成します。
(お洋服1点につき、100〜150項目の情報をデータベースに記録します。)

03

カウンセリング

カウンセラーが電子カルテを基にして、カウンセリングをおこないます。
お洋服の状態や、処理方法の説明、伴うリスク、価格と納期のお知らせ、支払い方法の確認、お届け日の確定などをおこないます。
お客様のご希望もお伺いし、情報を電子カルテに入力します。

  • ご依頼品が届いてから「3営業日以内」に、カウンセリングの連絡(電話やメール)をさせていただきます。
    ※ご依頼品の入荷量の増減により変動する場合がございますので予めご了承ください。
  • 電子カルテの情報を基に、カウンセラーが最適なケアメンテ技術メニューのご提案(お見積)や納期などをご案内いたします。
    カウンセリングが完了しませんと、メンテナンス工程に進めませんのでご注意ください。
    ※カウンセリング終了後にお送りする「カウンセリングカルテ」や「請求書」到着後「2日以内」にご質問・疑問などのお申し出がない場合は、ケアメンテご利用契約が成約したものとして業務を進めてまいります。

※サービス向上やトラブル防止のため、お客様との通話はすべて録音させていただいております。

1.ご依頼品が届いてから「3営業日以内」に、カウンセリングの連絡(電話やメール)をさせていただきます。

※ご依頼品の入荷量の増減により変動する場合がございますので予めご了承ください。

2.電子カルテの情報を基に、カウンセラーが最適なケアメンテ技術メニューのご提案(お見積)や納期などをご案内いたします。カウンセリングが完了しませんと、メンテナンス工程に進めませんのでご注意ください。

※カウンセリング終了後にお送りする「カウンセリングカルテ」や「請求書」到着後「2日以内」にご質問・疑問などのお申し出がない場合は、ケアメンテご利用契約が成約したものとして業務を進めてまいります。
サービス向上やトラブル防止のため、お客様との通話はすべて録音させていただいております。
お支払い方法

各種クレジット、郵便振替、銀行振込、コンビニ、代引き、デポジットがご利用いただけます。
カウンセリングの際にお申し付けください。

※デポジット:事前に3万円単位でご入金いただき、そこからご利用代金を差し引くシステムです。
※各ショップへのご持参によるお申込の場合、ショップにより対応可能なお支払い方法が異なります。

04

洗浄・仕上げ

大切な衣類を永くお楽しみいただけるように、
一点一点丁寧に心を込めてケアメンテいたします。

05

ご自宅にお届けします

美しいシルエットのままお客様に商品をお届けするために
1点ずつ丁寧に包装します。

交通事情や運送会社の都合により、
お届けが遅延する場合がありますのでご了承ください。

納期につきましては、お預かり時の状態やアイテム種別、
混み具合によって変動しますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

※ご入金確認後のお届けとなっております。お支払い期限までに入金が確認できない場合は自動的に代金引換(手数料追加)でのお届けになりますのでご注意ください。
※店頭での仕上がり品のお渡しはおこなっておりませんのでご了承ください。

ご注意とお願い

※ケアメンテ®代金は技術施行料金のため、ご利用契約成立(代金確定,メンテナンス作業開始)後の代金返金はいたしかねます。
※社会情勢の変化により、予告なく価格や往復配送料等のサービス内容を変更することがございます。

ご利用方法/価格表

MOVIE

クリーニングの悩みや困りごとを
ハッピーケアメンテが解消します。
お客様に合わせた豊富なご注文方法とメニューで
あなたの大事な衣服をお預かりします。

サチコのハッピーナビ

私サチコがご案内します。
何をご覧になりたいですか?