クリーニングの駆け込み寺ハッピーケアメンテ。高級な衣服をケアメンテしています。
ハッピー ケアメンテ
ハッピー ケアメンテ
USE

ご注文方法/価格表

ハッピーケアメンテ トップ

ご注文方法/価格表

様々なご注文方法で
ケアメンテ®をご利用ください

ご注文からお届けまでのフローについて詳しくご案内

ご注文

お客様のご都合に応じて
ご自由にお選びいただけます。

電子カルテ作成

お預かり時点の衣類の状態、状況を
専門の担当者が診断して電子カルテを作成します。
(お洋服1点につき、100〜150項目の情報を
データベースに記録します。)

電子カルテ作成

カウンセリング

カウンセリング
  1. ご依頼品が届いてから「3営業日以内(9:00〜18:30の間)」にカウンセリングのお電話をさせていただきます。

    ※ご依頼品の入荷量により変動する場合がございます。予めご了承ください。

  2. 電子カルテの情報を基に、カウンセラーが最適なケアメンテ技術メニューのご提案(お見積)や納期などをご案内いたします。カウンセリングが完了しませんと、メンテナンス工程に進めませんのでご注意ください。

    ※カウンセリング終了後にお送りする「カウンセリングカルテ」や「請求書」到着後「2日以内」にご質問・疑問などのお申し出がない場合は、ケアメンテご利用契約が成約したものとして業務を進めてまいります。

サービス向上やトラブル防止のため、
お客様との通話はすべて
録音させていただいております。

お支払い方法

各種クレジット、郵便振替、銀行振込、コンビニ、代引き、デポジットがご利用いただけます。
カウンセリングの際にお申し付けください。
※デポジット:事前に3万円単位でご入金いただき、そこからご利用代金を差し引くシステムです。
※各ショップへのご持参によるお申込の場合、ショップにより対応可能なお支払い方法が異なります。
各種クレジット

洗浄・仕上げ

世界が認めるハッピー独自の
ケアメンテをおこないます。
大切な衣類を永く
お楽しみいただけるようになります。

洗浄・仕上げ

ご自宅にお届けします

【ご注意】
交通事情や運送会社(ヤマト運輸)の都合により、お届けが遅延する場合がありますのでご了承ください。
納期につきましては、お預かり時の状態やアイテム種別、
混み具合によって変動しますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
※ご入金確認後のお届けとなっております。お支払い期限までに入金が確認できない場合は自動的に代金引換(手数料追加)でのお届けになりますので
ご注意ください。
※店頭での仕上がり品のお渡しはおこなっておりませんのでご了承ください。
ご注意とお願い
※ ケアメンテ®代金は技術施行料金のため、ご利用契約成立(代金確定,メンテナンス作業開始)後の代金返金はいたしかねます。
※ 社会情勢の変化により、予告なく価格や往復配送料等のサービス内容を変更することがございます。
MOVIE
  • ご注文方法

    様々なご注文方法についてご説明いたします。

  • 価格表/カタログ請求

    ケアメンテ®のオプションを含む価格一覧はこちら。

  • ケアメンテ®の評価

    ケアメンテ®は、クリーニングに不満がある多くのお客様にご愛用いただいています。実際にケアメンテをご利用いただきましたお客様の評価をご覧ください。

戻る
ページトップ
close

デリケートなシルクは、
日頃のお手入れが大切です。
「さがす」ケアメンテ事例集
素材:シルクで検索すると・・・