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ご利用方法・価格表

ハッピーケアメンテ®を
ご利用のお客様へ
【利用規約】

  • 1お取扱いできないご依頼品について

    当社は、クリーニング業法施行規則第1条に規定される「消毒を要する洗たく物」を取り扱っておりません。下着類(パンツ・おむつ・靴下・パジャマ等)・バスタオル類・ペットなどの動物用衣類や動物用品・その他、病原体の汚染のおそれのある物(例:血液や嘔吐などの付着品)はお預かりできませんのでご注意ください。 衛生管理および社内感染防止にご協力をお願いいたします。

  • 2送料について

    お預かり点数に応じた送料を頂戴しております。当社よりお見積りのお知らせ後、営業日を除き1週間以上にわたりご連絡をいただけない場合は、全品キャンセルされたものとして代金引換(税別¥1,500)で、ご依頼品をご返送させていただきますのでご了承ください。

  • 3梱包資材について

    仕上がり品は、衛生管理のため当社専用の梱包資材(新品の段ボール梱包資材)にてお届けします。ご依頼時におけるお客様の梱包資材につきましては、当社で処分いたしますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • 4ケアメンテ処理の開始時期について

    カウンセリング完了後にお送りする「請求書」等の送達後、2日以内に変更等のお申し出がない場合は、ご利用契約が成立したものとして業務を進めさせていただきますのでご了承ください(別途「同意承諾書」のご返信要するご依頼品を除きます)。

  • 5代金のお支払いが確認できない場合について

    当社よりお見積りのご連絡後、休業日を除き1週間以上にわたりご連絡をいただけない場合は、全品キャンセルされたものとして代金引換(税別¥1,500)にて、ご依頼品をご返送させていただきますのでご了承ください。

  • 6ご返金・再仕上げ等の対応について

    カウンセリングカルテに基づいて、最善のケアメンテ処理・処置をさせていただきますが、不測の事態で再生が難しくシミ汚れが落ちない場合や、その他ご期待に添えない場合がございます。 その場合におきましても、実施したケアメンテ処理・処置の代金は返金できませんのでご了承ください。また、お客様の主観的価値観による賠償請求や精神的慰謝料は応じられませんのでご注意ください。お客様が仕上がり品をお受け取り後は、すぐに状態をご確認くださいますようお願いいたします。再メンテナンス(洗浄・仕上げ)のお申し出につきましては、当社のマーキングタグが当該商品に付いたままで、且つ未着用・未使用であることを前提に、当該商品をお届け後2週間以内に限って無償(往復宅配送料を含む)で対応させていただきます。

  • 7後日のご連絡について

    メンテナンス途上でカウンセリングカルテに記載の無い重大な瑕疵が見つかった場合や、お客様への確認が必要になった場合は、あらためてご連絡させていただきます。状況によっては、納期を延長させていただく場合がございます。

  • 8装飾品の修理について

    厳重な管理の下で十分注意してケアメンテ処理・処置の作業を実施しておりますが、ボタン・ファスナー・ハトメ・紐止め・スパンコール・ビーズ・ラインストーンの装飾部品等が破損した場合の修理代金は一部有料となります(修理ができない場合もございます)。また、着用・使用の有無やケアメンテ処理・処置の実施有無に関わらず、特にポリウレタン素材を使用した製品の他、プリント加工・シワ加工・コーティング・接着加工等の加工製品の経年劣化(約1~3年で劣化)は避けられません。よって再加工はできないことをご承知おきくださいますようお願いいたします。

  • 9着用できなくなる可能性について

    衣料品・服飾品は着用や使用頻度に関わらず経年劣化は回避できません。繊維に潜伏していた視認できないシミ汚れや黄ばみが予測外に突然表面化する場合があります。また、既に、自宅やクリーニング店、その他でシミ抜き等の処理をされている場合は定着や組成変化(繊維の壊変による劣化)が進んでおり、十分なケアメンテ処理・処置が出来ず、繊維に残る可能性が高くなりますので、ご承知おきくださいますようお願いいたします。当社は一般的なクリーニングと全く異なる技術・技法を用いてケアメンテ処理・処置を施術するため、 ごく稀に予測不能な損傷により着用・使用が困難になる場合がございます。細心の注意を払い、また、厳重な管理の下でケアメンテ処理・処置の作業を施術しておりますが、完全な再生を保障するものではないことのご理解とご協力をお願いしております。

  • 10事故賠償規約(メリット制度)について

    お客様の大切なお洋服をお預かりしておりますので、万一における不測の事故に備えて、独自の事故賠償規約(ハッピーメリット制度)を設けております。当社サービスご利用のお申込みをいただいた時点で、本利用規約および事故賠償規約(ハッピーメリット制度)に同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

  • ■詳しい規約内容は、後日お送りするご請求書の裏面、または当社ホームページ事故賠償制度にて、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
    ※あらかじめ一定以上のリスクが伴うことが予見されるために、別途「同意承諾書」のご返信が必要となる依頼品につきましては、同規約の適用除外(弁償対象外)となりますことを併せてご了承ください。

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