クリーニングの駆け込み寺ハッピーケアメンテ。高級な衣服をケアメンテしています。
USE

ご注文方法/価格表

ブログでの第三者評価

ハッピーは、ご利用いただいた多くの方々からその技術品質・製品品質・サービス品質について高い評価をいただいております。その一部をご紹介いたします。

首都圏住まいの我が家がわざわざ京都にクリーニングを出す理由。
「カンブリア宮殿」をご覧になって感想を載せていただきました。
赤ワインの一滴が服に落ちたり飛んできた場合に…
「断捨離」という概念の先に見えてきたのは「捨てない」文化
うそっ!っていうぐらい綺麗にしてくれた。新品みたいに。
私は“メンテナンスしてきれいに保つ”という行為が大好きらしい。
ゼニア生地のサルトリア・バルマ、15年前のスーツをリニューアル
いつ買ったのかも憶えていなツイードのジャケットコート。
ものって、大切に使えば長くもつ。
「カンブリア宮殿」を視聴した時の感想。
「捨てない」生き方、を読んだ。
カンブリア宮殿を見て。
「小さな会社の負けない発想」読書日記
スーツやコートの重衣料のメンテナンスについて
JKのラペルのアイロンがけが重要
「ハッピー」からこんなメールが届きました。
全国から客を集める「クリーニングの駆け込み寺」
コートの中に皮手袋を入れたままクリーニングに出してしまった
クリーニングでは落ちなかった汚れやしみがなぜかきれいになる
close

デリケートなシルクは、 日頃のお手入れが大切です。 「さがす」ケアメンテ事例集 素材:シルクで検索すると・・・

戻る
pagetop