クリーニングの駆け込み寺ハッピーケアメンテ。高級な衣服をケアメンテしています。
FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問

皆さまからよくいただくご質問をまとめました。

ご注文について

  • 配送料金はどのくらいかかりますか?
  • 配送にかかる料金はハッピーが負担しますので、お引き取りもお届けも無料です。
    (北海道・沖縄・離島など、一部ご負担いただく地域がございます。詳細はお問い合わせください。)

    ●フリーダイヤル「0120-88-6868」(携帯からもOK)
  • メンテナンスにかかる料金はどのぐらいでしょうか?
  • 基本料金「アクアドライ®」に、ご要望によってシミ汚れ落としや黄ばみとりなど、トラブルに応じた「リプロン®」技術料金がプラスになります。
    まず、衣類をお預かりの後のカウンセリングにて、最適なメンテナンスメニューをご提案させていただきます。

    価格表はこちら
  • キャンセルはできますか?
  • もちろん可能です。
    カウンセリングでの相談結果でキャンセルをお申しつけいただいてOK。
    カウンセリングが終了した後であっても、ご請求書やカウンセリングカルテがお手元に届いてから原則2日以内であればキャンセル可能です。お気軽にお申しつけください。
  • 商品を送って相談だけでもいいですか?
    キャンセルした場合の配送料金は?
  • キャンセルされた場合であっても、ご依頼品は配送料無料でお返しさせていただきます。
    たとえば、「こんなヒドイ状態でもキレイになるのかな?」「こんな商品でもメンテナンスしてもらえるのかな?」「料金がどれくらいになるかで、お願いするか決めたいな。」等・・・
    そんな場合はご相談だけでもOKですので、まずはお気軽にご依頼品をお送りください。

    ●お引き取りのお申し込みはこちら
    お電話の場合・・・フリーダイヤル「0120-88-6868」(携帯からもOK)
  • 1点だけの依頼でもいいのでしょうか?
  • もちろん、1点から何点でも配送料無料で承っております。
    もし他に気になるお洋服などがございましたら、ご相談だけでも承りますので、ぜひ一緒にお送りください。

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    お電話の場合・・・フリーダイヤル「0120-88-6868」(携帯からもOK)
  • ハッピーに依頼品を送るための箱(BOX)がありますか?
    自宅に箱を手配してもらうことは可能ですか?
  • お手元の丈夫な袋等でもご依頼品をお送りいただくことはできますが、箱での送付を希望される場合、有料で依頼品発送用の箱(梱包資材)をご自宅まで手配させていただくことが可能です。
    箱はご依頼品の大きさや点数に応じて各種サイズがございます。
    詳しくは、お電話にてお問い合わせください。

    ●フリーダイヤル「0120-88-6868」(携帯からもOK)
  • 納期はどれくらいですか?
  • 混み合い状況やメンテナンス内容によって変化しますが、お預かりからおよそ1週間〜2週間のお時間をいただいております。
    但し、お急ぎの場合は4〜5日ほどでお届けできる場合がございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    ●フリーダイヤル「0120-88-6868」(携帯からもOK)
  • 支払方法は?
  • 各種クレジットカード、コンビニ支払、郵便振替、銀行振込など、いずれにも対応しております。
    なお、仕上り品はご入金確認後の発送となります。ご入金確認がとれない場合は、お約束の日時にお届けができませんのでご了承をお願いいたします。

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こちらのページで紹介されていないご質問などがありましたら、ハッピー公式ツイッターでお気軽にお問い合わせください。

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