クリーニングの駆け込み寺ハッピーケアメンテ。高級な衣服をケアメンテしています。
ハッピー ケアメンテ
ハッピー ケアメンテ
USE

ご注文方法/価格表

電話・FAXから

電話・FAXから 電話・FAXから

「お電話」でご注文

0120-88-6868
携帯電話からもフリーダイヤルOK!

集荷のご依頼

月~土:9:00~18:00
(日・祝祭日を除く)

上記以外の時間帯は留守番電話でご用件を承っております。
ガイダンスにしたがって「お名前」・「電話番号」をお話しください。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。
なお、18時以降または休業日中の留守電で集荷お申込みの場合、集荷可能日は翌々日以降となりますことをご了承ください。

「FAX」でご注文

0120-88-3937
FAX注文用フリーダイヤル

集荷のご依頼

FAX注文用紙に必要事項をご記入いただき、FAX:0120-88-3937へ送信してください。

集荷ご依頼の確認はFAXでお知らせいたします。
(※当社から貴宅へのFAXの返送が無い場合はお引取りの手続きが完了しておりませんのでご注意ください)
印刷用FAX注文用紙

商品のお引き取りと
梱包方法について

商品のお引き取りや梱包方法は、お電話・FAX・ホームページからのお申込み、いずれも同じです。

お引き取り

お引き取り

ヤマト運輸ドライバーが、ご指定日時にご自宅までお引取りにまいります。
ご依頼品と引き換えに送り状伝票の控えをお渡しします。
(※お客さまにおいて送り状伝票のご準備は不要です)

梱包方法

梱包方法

ご依頼品を畳んだ状態で、縦・横・高さの合計が160cm以内の丈夫な袋やダンボール箱に梱包してご準備ください(規定サイズを超えるお荷物は、お引取りができませんのでご注意ください)。ハッピーへの送り状は、ヤマト運輸のドライバーが、お客様のお名前・ご住所を記入した状態でお持ちします。
(※お客様において送り状のご準備は不要です)

送料

送料 送料

●「往復配送料」とは、お客様からハッピーへのご依頼品の“送付(お客様宅へのご依頼品のお引き取り)”と、ハッピーからお客様への“お届け”を合わせた配送料金となっており、ハッピーからお客様にご請求させていただくものです。当社ハッピーが宅配業者に配送料の実費を支払いますので、お客様が配送料を宅配業者に直接お支払いいただくことはございません。
●ご依頼品を送料「元払い」でハッピーに直接送付された場合や、提携SHOPへお持ち込みいただいた場合につきましても、上記の配送料にて統一させていただきますことをご了承ください。

ご注意とお願い

※ケアメンテ代金は技術施行料金のため、ご利用契約成立(代金確定、メンテナンス作業開始)後の代金返金はいたしかねます。
※社会情勢の変化により、予告なく価格や往復配送料等のサービス内容を変更することがございます。

戻る
ページトップ
close

デリケートなシルクは、 日頃のお手入れが大切です。 「さがす」ケアメンテ事例集 素材:シルクで検索すると・・・