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日経新聞・社説(平成29年5月5日)『サービス業は「脱・安売り」を競え』“人は高度な仕事に専念”の事例として掲載されました。

2017.05.05

日経新聞・社説(平成29年5月5日)『サービス業は「脱・安売り」を競え』“人は高度な仕事に専念”の事例として掲載されました。

■日経新聞 社説(平成29年5月5日)より
タイトル
『サービス業は「脱・安売り」を競え/人は高度な仕事に専念』を“考察”する
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このタイトルの裏面には、高度な技術品質があり、高度な仕組み品質を融合させる先進技術(技術品質・ICT・IoT)が必要となります。
したがって、単に利便性や機能性を高める生産性向上で「脱・安売り」を得ることは難しいと考えられることから、ハッピーは技術と仕組みを融合させ、新たなサービスモデルを独自に開発してきました。
それがイノベーションであり、単なる生産性向上の領域にあるものではなく、消費者の満足・なるほど納得感・当たり前と思っていたサービスにメスをいれて、真実のサービスモデルを追求したのです。
つまり、ハッピーはイノベーションを興したサービスモデルであるが故に、業務のどの分野においても専門職を有する人間が必要になります。
そこに、先進的技術を独自に開発する力が加わり、付加価値を産んで、「脱・安売り」を可能にするというのが、ハッピーケアメンテの高付加価値サービスです。
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