NEWS

更新情報一覧/ニュース

ハッピーケアメンテ トップ

更新情報一覧/ニュース

■配送料有料化についてのお知らせ■

2017.10.28

■配送料有料化についてのお知らせ■

このたび、宅配業界の各社運賃値上げにより、当社ハッピーにおきましても、やむを得ず2017年11月1日お申込み分(受付分)から一部の配送料金をお客様にご負担いただくことになりました。
当社といたしましては、生産方式の変更による設備の増設、宅配ボックスの省力化などにより、宅配運賃の値上げを企業努力でカバーする努力をしておりますが、運賃の値上げ分を吸収できないほどの値上げ幅になっております。
つきましては、万難を排して引き続き、キレイなシルエットでお届けすることを大切にしてまいりたいと存じますので、やむを得ずお客様に宅配運賃のご負担をお願いするにいたりました。
お客様には、当社の宅配費用のご負担だけでなく、経済的に多くの費用のご負担が発生していることとご推察申しあげますが、何とぞ、ご理解とご協力たまわりますようお願い申しあげる次第です。

「ハッピー」は、ますます進化してまいります。
旧に倍するご愛顧を切にお願い申しあげます。

◆配送料について

下記「往復配送料」とは、お客様からハッピーへのご依頼品の“送付(お客様宅へのご依頼品のお引き取り)”と、ハッピーからお客様への“お届け”を合わせた配送料金となっており、ハッピーからお客様にご請求させていただくものです。
当社ハッピーが宅配業者に配送料の実費を支払いますので、お客様が配送料を宅配業者に直接お支払いいただくことはございません。

◎ご依頼品の点数/往復配送料
■5点まで /800円(税抜)
■15点まで/1800円(税抜)
■16点以上/3000円(税抜)

【ご注意】
全品キャンセルの場合は、上記点数に関わらず往復配送料一律1500円(税抜)をご請求させていただきます。
●全品キャンセルされた場合の配送料のお支払いは、代金引換またはクレジットカードに限らせていただきます。
●複数点数お預かりした場合の部分キャンセル品や、付属品類(ベルト類やフード等)は、上記「ご依頼品の点数」に含まれません。
●ご依頼品を送料「元払い」でハッピーに直接送付された場合や、提携SHOPへお持ち込みいただいた場合につきましても、上記の配送料にて統一させていただきますことをご了承ください。

サチコのハッピーナビ

私サチコがご案内します。
何をご覧になりたいですか?