クリーニングの駆け込み寺ハッピーケアメンテ。高級な衣服をケアメンテしています。
DETAIL

こだわりのディティール

ハッピーケアメンテ トップ

こだわりのディティール

いい服を知る人に愛され続ける「ケアメンテ」
~ケアメンテはクリーニングではありません~

 大切なビスポークメイドやインポート衣服を安易にクリーニングに出したばかりに、生地はテカテカ、風合いやシルエットも損なわれてペタンコ、シミや汚れは落ちずにベタつき、さらには独特の石油臭…。このような経験から、自分の分身ともいえる一張羅をクリーニングに出して後悔した人は多いのではないでしょうか。
 いい服を知る人は、クリーニングとは異なる、いいメンテナンスを求めています。それが、ハッピー「ケアメンテ」です。(下に続く)

※詳細は画像をクリックしてください。

● 「さがす」クリーニングでお困りの衣服に似たアイテムを探して仕上がり感をイメージできます
● シルエットを大切にしたパッケージでお届けします

 ケアメンテでは、独自開発の「無重力バランス洗浄」を用いて水系洗浄をベースとしたケアをおこないます。水を使わなければ、着崩れたシルエットをリセットすることができないのです。しかし、繊細な衣服に「水」を使うことは、同時に繊維にダメージを与えるという大きなリスクを伴うため、そう簡単な技術ではありません。
 ハッピーでは、水系洗浄でリセットする衣服の繊維を保護するために、「レシリアン」という独自のサイジング加工技術を施して、繊維本来の風合いを保つと同時に、テーラーならではの芸術的シルエットを、ハッピーのクラフトマンが「シルエットプレス」技術によって丹念に丁寧に再現します。だから、新品に袖を通したときの、あの“さわやか気分”が蘇るのです。
 高級衣服をケアメンテすることで「ここゾッ!」という時の一張羅があなたの気品を演出して、生き筋にパワーを与えてくれる。これが、ハッピー「ケアメンテ」が、いい服を知る多くの人々に愛され続けている所以です。

「ケアメンテ」 シャワー効果

ケアメンテサービス → 高級衣服の保証代行サービス

close

デリケートなシルクは、
日頃のお手入れが大切です。
「さがす」ケアメンテ事例集
素材:シルクで検索すると・・・

戻る
pagetop