USE

ご利用方法・価格表

ハッピーケアメンテ®を
ご利用のお客様へ
【利用規約】

  • 1お取扱いできないご依頼品について

    当社は、クリーニング業法施行規則第1条に規定される「消毒を要する洗たく物」を取り扱っておりません。下着類(パンツ・おむつ・靴下・パジャマ等)・バスタオル類・ペットなどの動物用衣類や動物用品・その他、病原体の汚染のおそれのある物(例:血液や嘔吐などの付着品)はお預かりできません。 衛生管理および社内感染防止にご協力をお願いいたします。

  • 2送料について

    お預かり点数に応じた送料を頂戴しております。当社よりお見積りのご連絡後、営業日を除き1週間以上にわたりご連絡をいただけない場合は、全品キャンセルされたものとして代金引換(税別¥1,500)にて、ご依頼品をご返送させていただきますのでご了承ください。

  • 3梱包資材について

    仕上がり品は、衛生管理のため当社専用の梱包資材(新品の段ボール梱包資材)にてお届けします。ご依頼時におけるお客様の梱包資材につきましては、当社にて処分しますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • 4ケアメンテ処理の開始時期について

    カウンセリング完了後にお送りする「請求書」等の送達後、2日以内に変更等のお申し出がない場合は、ご利用契約が成立したものとして業務を進めさせていただきます(同意承諾書のご返信要するご依頼品を除きます)。

  • 5代金のお支払いが確認できない場合について

    当社よりお見積りのご連絡後、営業日を除き1週間以上にわたりご連絡をいただけない場合は、全品キャンセルされたものとして代金引換(税別¥1,500)にて、ご依頼品をご返送させていただきますのでご了承ください。

  • 6ご返金等の対応について

    カウンセリングカルテに基づいて出来る限りの処理をさせていただきますが、再生が難しくシミ汚れが落ちない場合や、その他ご期待に添えない場合がございます。 その場合でも、実施したメンテナンスの代金返金はできませんのでご了承ください。

  • 7後日のご連絡について

    メンテナンス途上でカウンセリングカルテに記載の無い重大な瑕疵が見つかった場合や、お客様への確認が必要になった場合は、あらためてご連絡させていただくことがございます。

  • 8装飾品の修理について

    十分注意して作業を実施しておりますが、ボタン・ファスナー・ハトメ・紐止め・スパンコール・ビーズ・ラインストーンの装飾部品が破損した場合の修理代金は一部有料となります(修理ができない場合もございます)。

  • 9着用できなくなる可能性について

    一般的なクリーニングと全く異なる技法を用いてメンテナンスを実施するため、 稀に予測不能な損傷により着用が難しくなる事がございます。十分注意して作業を実施しておりますが皆様にご理解をお願いしております。

  • 10事故賠償規約(メリット制度)について

    お客様の大切なお洋服をお預かりしておりますので、万一の事故に備えて、独自の事故賠償規約(ハッピーメリット制度)を設けております。当社サービスのご利用については、同規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

  • ■詳しい規約内容は、後日お送りするご請求書の裏面、または当社ホームページ事故賠償制度にて、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

    ※あらかじめ一定以上のリスクが伴うことが予見されるために、別途「同意承諾書」のご返信が必要となる依頼品につきましては、同規約の適用除外(弁償対象外)となりますことを併せてご了承ください。

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