CORPORATE

会社情報・リクルート

ハッピーケアメンテ トップ

会社情報

メディア情報

講演活動の記録

「ハッピーの無店舗による新サービス“ケアメンテ”の実現」

「ハッピーの無店舗による新サービス“ケアメンテ”の実現」

今日は、(財)関西生産性本部の会員企業の営業・マーケティング・企画担当者を対象とした 「ビジネスモデル研究会」として、弊社社屋にて工場見学を兼ねた代表橋本の講演会がおこなわれました。

時代・市場のトレンド・ニーズに応えるための、これからの企業の経営戦略・ビジネスモデルを中心とした 勉強の材料として、当社のビジネスモデルが選ばれました。

工場見学では、当社の業務フローと、ITによる一元管理システムをご覧いただき、後半の橋本の講演では、
このようなビジネスモデルが必要になった原因やその背景、「イノベーション」を起こすための発想について熱く語りました。

百聞は一見にしかず・・。参加者の方々からは「想像をはるかに超えていた」と、高い評価をいただくことができました。

サチコのハッピーナビ

私サチコがご案内します。
何をご覧になりたいですか?