CORPORATE

会社情報・リクルート

ハッピーケアメンテ トップ

会社情報

メディア情報

講演活動の記録

「成熟産業からのイノベーション」 ~ケアメンテサービス産業創出から見る“橋本流国富論”~

「成熟産業からのイノベーション」 ~ケアメンテサービス産業創出から見る“橋本流国富論”~

今日は近畿財務局からのご依頼で出講しました。
受講者は、近畿財務局理財部や証券取引等監視官業務に従事されている若手職員の方々約40名です。若手職員の方へ「元気を」とのご依頼でしたが、どの観点からどのような内容をお話しすれば良いか、終始悩みつつ講義に臨んだ橋本でした。しかし、元気いっぱい迫力の講義で、何らかのお役に立てたのではないかと思います。
これからさらに日本の重要な国務を担われることになる皆さんに、専門分野にとらわれることなく全体構想力を身につけて励んでいただくよう檄を飛ばしました。

サチコのハッピーナビ

私サチコがご案内します。
何をご覧になりたいですか?